« 今季初の逆転勝ち(8/9 C大阪戦) | トップページ | 惨敗・・・(8/13 柏戦) »

2017年8月10日 (木)

2017年夏の移籍動向その3

 月曜日に報道があった選手の加入が、発表されました。

 〇加入

  増田誓志(アル・シャルジャーSCC(UAE)より完全移籍)

 竹内、六平が頑張ってくれていたものの、もう少し戦力を上げたいと思っていたボランチに、まさに適役になってくれそうな選手が加わってくれました。ボール奪取に長けていて、ロングパスの精度も高いし、何より小林監督の下でプレーした経験があるというのが心強いですね。UAEのクラブとの契約を解除してから少し間が空いている分、試合勘が気になるところですが、慣れてくれば確実に戦力になってくれるのではないかと期待してます。もしかしたら柏戦でも途中から出てくるかもしれませんので、今から楽しみです。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« 今季初の逆転勝ち(8/9 C大阪戦) | トップページ | 惨敗・・・(8/13 柏戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/65644978

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年夏の移籍動向その3:

« 今季初の逆転勝ち(8/9 C大阪戦) | トップページ | 惨敗・・・(8/13 柏戦) »