« 2016年オフの動きその2 | トップページ | 2016年オフの動きその4 »

2016年12月22日 (木)

2016年オフの動きその3

 火曜の朝にいくつかの報道がなされて、「これから連発で来るかな」と思っていたのですが、相変わらずウチは静かです。今日(12/22)は1人発表がありました。

,〇移籍

   高木善朗(東京Vへのレンタル移籍終了後東京Vへ完全移籍)

 まあこれは既定路線でしょうね。元々東京Vのアカデミー育ちで、しかも今シーズンずっと東京Vでプレーしていますからね。今年はまだウチとの契約が残っていたからレンタルの形をとっただけですから。高木善は非常に才能豊かな選手なのですが、ゴトビ元監督のお眼鏡にはかなわず、さらに前々任の監督の時の混乱に巻き込んでしまったので、その点は澤田と同様タイミングが悪くて申し訳ない気持ちです(その分しっかり「恩返し」もされましたけどね)。来季東京Vは元セルタの監督のロティーナ氏を監督に迎えて立て直しを図ろうとしているみたいなので、その中心となって頑張って欲しいです。

 明日明後日は休日だから特に動きはないですかね。今日は主力組の何人かの契約更改も発表されたし、どちらかというと静かなオフですよね。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« 2016年オフの動きその2 | トップページ | 2016年オフの動きその4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/64660780

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年オフの動きその3:

« 2016年オフの動きその2 | トップページ | 2016年オフの動きその4 »