« 久々にブチキレた(7/20 東京V戦) | トップページ | 壮絶なバカ試合(7/24 千葉戦) »

2016年7月22日 (金)

2016夏の移籍動向その4

 夏の移籍ウィンドウの終了日が近付いてきましたが、今日(7/21)もう1つ動きがありました。

 ○加入

   二見 宏志(仙台から完全移籍で加入)

 キム・ボムヨンに続いてSBの獲得です。しかも今度は左利きだそうで。左利きの選手には今のチームには少ないので、効果的な補強といえそうです。しかもプレーはゴリゴリ突破していくタイプの選手だそうで、さらにロングスローも得意だとか。まずはチーム内の競争に勝つ事が最優先ですが、いつか自慢のロングスローを見てみたいものですね。

 移籍期間終了までまだ1週間ありますが、入ってくる方はこれで終わりでしょうね。不足していたCFとSBをピンポイントで補強できたのは良かったと思います。あとはもしかしたら出る選手もいるかもしれないので、その時はまた記事にしたいと思います。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« 久々にブチキレた(7/20 東京V戦) | トップページ | 壮絶なバカ試合(7/24 千葉戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/63948056

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏の移籍動向その4:

« 久々にブチキレた(7/20 東京V戦) | トップページ | 壮絶なバカ試合(7/24 千葉戦) »