« 壮絶なバカ試合(7/24 千葉戦) | トップページ | 危なげない勝利(7/31 岐阜戦) »

2016年7月28日 (木)

2016夏の移籍動向その5

 夏の移籍ウィンドウは明日(7/29)が最終日となりますが、それに向けてエスパでも動きがありました。

 ○加入

   植草 裕樹(長崎から完全移籍で加入)

 昨日(7/27)、西部の怪我が思った以上に重傷である事が発表されましたが、それに伴う措置と思われます。正直、植草のプレーは見た事がありませんが、昨年の前半は長崎でスタメンだったようですし、山形で小林監督の指導を受けていた事が縁となって、今回の獲得につながったものと思われます。ここのところ力裕のプレーが精彩を欠いているので、それに対する良い刺激になればと思います。

 入る方は今度こそこれで終わりだと思います。あとは明日(7/29)出る動きがあるか、ですね。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« 壮絶なバカ試合(7/24 千葉戦) | トップページ | 危なげない勝利(7/31 岐阜戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/63979475

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏の移籍動向その5:

« 壮絶なバカ試合(7/24 千葉戦) | トップページ | 危なげない勝利(7/31 岐阜戦) »