« 2016夏の移籍動向その1 | トップページ | 折り返し初戦は快勝(7/10 熊本戦) »

2016年7月 7日 (木)

2016夏の移籍動向その2

 昨日(7/6)に続いて今年の夏の移籍期間での動きについての話です。昨日は「来る人」の発表でしたが、今日(7/7)は「去る人」の発表でした。

○他クラブへ移籍

  八反田 康平(大分へ期限付き移籍)

 八反田がJ3で現在3位につけている大分へ移籍しました。もう大分に行ったようです。今季の八反田は、層が厚いボランチの中でなかなかチャンスがもらえず、せっかくもらったチャンスもチームの出来が悪かった事もあって思うようにアピールできず、苦しんでいました。なので、どこか他チームから声がかかれば移籍するのではないかと思っていました。大分からのオファーは本人にとっても渡りに船だったでしょう。まあレンタルでの移籍なので、大分で活躍して、ウチがレンタルバックを要請するような存在に成長して欲しいです。

 今週はこんなところですかね。果たして来週以降に何か動きはあるのでしょうか?

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« 2016夏の移籍動向その1 | トップページ | 折り返し初戦は快勝(7/10 熊本戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/63883760

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏の移籍動向その2:

« 2016夏の移籍動向その1 | トップページ | 折り返し初戦は快勝(7/10 熊本戦) »