« 東アジア選手権緒戦 | トップページ | 東アジア選手権3戦目 »

2015年8月 4日 (火)

夏の移籍期間その2

 少しタイミングがずれてしまったのですが、この夏の移籍期間でエスパルスも動きがありました。

 ○退団

   内田健太(愛媛FCへレンタル移籍)
   高木善朗(東京ヴェルディへレンタル移籍)

 ○加入

   角田 誠(川崎フロンターレからレンタルで加入)

 個人的には高木善にもう少し頑張ってほしかったですね。ただ、なかなか前監督の元でチャンスをもらえませんでしたし、声をかけてきたのが古巣のチームですからね。まあしょうがないでしょう。内田もケガに苦しんでなかなかチャンスをもらえませんでしたが、2人とも移籍先でクラブを見返す働きをしてほしいと思います。

 レンタルで加入した角田に関しては、仙台時代の活躍が印象に残っています。CBの前でバイタルを埋めるつぶし役として活躍しました。ウチだと本田や村松とポジションを争う事になりますが、元々在籍していた選手を焦らせるようなアピールを、練習から見せてほしいですね。

 もう少し移籍期間は開いていますが、その間動きがあるのか。あったらまた書きたいと思います。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« 東アジア選手権緒戦 | トップページ | 東アジア選手権3戦目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/62013376

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の移籍期間その2:

« 東アジア選手権緒戦 | トップページ | 東アジア選手権3戦目 »