« ナビ杯も連敗(5/28 ナビ杯鳥栖戦) | トップページ | ナビ杯終戦(6/1 ナビ杯 鹿島戦) »

2014年5月30日 (金)

元紀、完全移籍決定

 昨夏からエスパへ復帰した元紀ですが、身分上は「フォルトゥナ・デュッセルドルフから期限付き移籍で来ている選手」でした。その契約の期限が目前となっていたわけですが、今日(5/30)エスパルスへ完全移籍した事が発表されました。(公式HP

 まあ既定路線だったとはいえ、正式に決まってホッと一息というところですね。今のチーム状態で「デュッセルドルフへ復帰」なんて事になったら目もあてられませんから。本人もこのところはモヤモヤした感じでプレーしていたかもしれないので、これを機に調子を取り戻してくれればと思います。一方で、今のように元紀に負担がかかり過ぎるのも問題なので、今の元紀のポジションを脅かすような選手の台頭にも期待したいですね。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« ナビ杯も連敗(5/28 ナビ杯鳥栖戦) | トップページ | ナビ杯終戦(6/1 ナビ杯 鹿島戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/59731538

この記事へのトラックバック一覧です: 元紀、完全移籍決定:

« ナビ杯も連敗(5/28 ナビ杯鳥栖戦) | トップページ | ナビ杯終戦(6/1 ナビ杯 鹿島戦) »