« オフの動向その5 | トップページ | 順調に仕上がっているようで(PSM川崎戦) »

2014年2月 1日 (土)

2014年シーズン試合日程発表

 既に第1、2節のカードは発表されていましたが、これに加えて昨日(1/31)残りの試合日程が発表されました。

 やはり第5節までが結構きついなぁというのが率直な印象です。なにせACL出場4チームのうち3チームとこの期間に当たるわけですから。残りの名古屋、F東も決して相性の良い相手ではないですからね(特にF東はあまりいい印象がない)。この期間をいかにしぶとく戦って乗り切るかがカギとなりそうですし、逆に上手く乗り切りさえすればチームに自信がついてその後の戦いにもつながると思うので、そのためにも残り1か月で最善の準備をして欲しいと思います。

 で、自分はどの試合に行こうかという話になるのですが、少なくとも3月のリーグ戦は全試合行こうかなと思います。長居が鬼門中の鬼門ですが、やはりフォルランは見たいですからね。あと4月の徳島での試合も楽しみです。14時のキックオフまでにちゃんと着けるのかが心配ですが。今から調べておかないとですね。

 こういう話題が出てくると、「だんだんシーズンが近付いてきたな」という気持ちになりますね。楽しみです。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« オフの動向その5 | トップページ | 順調に仕上がっているようで(PSM川崎戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/59049709

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年シーズン試合日程発表:

« オフの動向その5 | トップページ | 順調に仕上がっているようで(PSM川崎戦) »