« オフの動向その4 | トップページ | 2014年シーズン試合日程発表 »

2014年1月15日 (水)

オフの動向その5

 今日(1/15)から新チームでの練習がスタートしましたが、一方で移籍の発表が2つありました。

 まず枝村の名古屋へのレンタル移籍が発表されました。確かウチとの契約は昨季いっぱいだったと記憶しているので、多分契約を結び直してくれたんでしょうね。こういう形でもエスパへの愛着を示してくれるのは嬉しいです。一方で厄介な選手が厄介なチームへ行ったなぁという気はしますが、新天地でも頑張って欲しいですね(ウチとの試合以外で)。

 あと柴原の福島ユナイテッドFCへの移籍も発表されました。こちらは移籍先が決まって良かったなと思います。清水より寒いので最初は大変かもしれませんが、頑張ってチームに貢献して欲しいと思います。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« オフの動向その4 | トップページ | 2014年シーズン試合日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/58952921

この記事へのトラックバック一覧です: オフの動向その5:

« オフの動向その4 | トップページ | 2014年シーズン試合日程発表 »