あえなく逆転負け(10/5 広島戦)
昨日(10/5)はアウェイでの広島戦でした。結構な雨だったみたいですね。現地へ行かれた皆さん、お疲れ様でした。
元紀が先制ゴールを決めたとの報が入った時は「もしや」と思ったのですが、そう甘い相手ではなかったですね。その後次々と入る広島のゴールの報せに現実を思い知らされた感じがします。
<J1 第28節 於 エディオンスタジアム広島>
清水エスパルス 1ー3 サンフレッチェ広島
ハイライト映像しか見ていないので詳細は書きませんが、先制するまではボールを支配されながらもうまく守れていたみたいですし、決定機の数もさほど差がないみたいで、出来自体は悪くなかったようです。なので課題は先制してからのゲームコントロールの仕方という事でしょうね。まああんなシュートを入れられたらどうしようもないなと思いますし、あれが優勝争いをしているチームの勢いという事かもしれません。負け方はあまり気持ちのいいものではないですが、変に気を落とさずに切り替えていけばいいと思います。
残念ながら順位は1ランクダウン。ただ、まだ上にいくチャンスはあるでしょう。まずはコンディションを整えて、唯一残ったタイトルである天皇杯の3回戦に向けて、いい準備をして欲しいと思います。
※ブログランキング参加中です。
にほんブログ村
| 固定リンク
コメント