« 夏の移籍マーケットその4 | トップページ | 男子代表ウルグアイ戦 »

2013年8月13日 (火)

夏の移籍マーケットその5

 昨日(8/12)に続いて移籍マーケットに動きがありました。既報通り、大前の期限付き移籍加入が発表されました。

 大前 元紀選手期限付き移籍にて加入のお知らせ

 昨オフにデュッセルドルフに移籍したものの、怪我もあってなかなかチャンスに恵まれず、しかもチームは2部降格。今季もなかなかチャンスを与えられないという状況で、クラブから後半戦巻き返しの切り札として声がかかり、それに応える形での復帰となりました。

 正直、「もう少し向こうで頑張っても良かったんじゃないかな」という気持ちはあります。ずっと夢に見てきた事でしょうしね。ただ彼の決定力は魅力なので、復帰したからには全力で応援します。まずはウチの中でのポジション争いに勝つ事が条件ですが(河井が良くなっていて俊幸も復調しているので、簡単ではないはず)、向こうでの経験を活かして頑張って欲しいですね。

 それにしても昨季に続いて出入りの多い夏のウィンドウとなりましたが、昨季と違うのは入ってきたメンバーが粒ぞろいだというとこですかね。あともしかしたらGKの補充もあるかもとの事なので、引き続き注目したいと思います。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村

|

« 夏の移籍マーケットその4 | トップページ | 男子代表ウルグアイ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/57986980

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の移籍マーケットその5:

« 夏の移籍マーケットその4 | トップページ | 男子代表ウルグアイ戦 »