« 再開初戦は黒星(7/6 名古屋戦) | トップページ | 久々の快勝(7/13 大分戦) »

2013年7月11日 (木)

連敗(7/10 鹿島戦)

 中断明けはこの暑さの中で2週間で4試合をこなすという強行日程になっているJ1。今日(7/10)はアウェイで鹿島と対戦しました。何とか勝ち点1で持ち帰る事ができればと思っていましたが、残念ながら終盤に2点をとられての逆転負けとなりました。

<J1 第15節 於 県立カシマサッカースタジアム>

 清水エスパルス 1ー3 鹿島アントラーズ

 ハイライト映像しか見ていないので感想は書けないのですが、他の方のブログを見る限り少なくとも前半は悪くなかったみたいだし、監督や選手のコメントを見ても名古屋戦よりは良かったようです。勝ち越し点もセットプレーからですしね。ただハイライト映像を見る限り後半はかなり押し込まれたみたいだし、結局先制しながら逆転負けを食らったという事実は変わらないのでね。まあ「力負け」という事なのでしょう。

 まあ再開明けに連敗する事は想定していたので、さほどショックはないです。それに、大事なのは次の大分戦ですから。ホームですし残留争いのライバルを直接たたけるチャンスですからね。ここは内容はどうでもいいので、とにかく勝ち点3が欲しいところです。中2日ではありますが、頑張って欲しいですね。

※ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ
にほんブログ村 >

|

« 再開初戦は黒星(7/6 名古屋戦) | トップページ | 久々の快勝(7/13 大分戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185705/57765963

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗(7/10 鹿島戦):

« 再開初戦は黒星(7/6 名古屋戦) | トップページ | 久々の快勝(7/13 大分戦) »